クリスティーナピーリングビオフィートのご紹介

2022年04月12日 17:17

ビオフィートは、貯蓄された外的、内面要因による老化、糖化物質を排泄、デトックスし、肌を健全に引き戻す、アンチエイジングのためのシリーズです。

●くまにも効果的

天然成分のみを使用し開発されたピーリングです。
皮膚表面を剥離するだけのケミカルピーリングと違い、肌内部の細胞に働きかけるので肌そのものを健康的な状態にもっていくことができます。

施術内容 Step.1 クレンジング洗顔

Step.2 拭き取り化粧水

Step.3 スプリングゲル

Step.4 ハーバルピール

ピーリングパック!この時だけはピリピリします!!パックのお時間は10分ほどでピリピリ痛いなと思うのは5分ほどです。

Step.5コンフォートマッサージクリーム

Step.6 肌別パック

Step.7栄養補給

Step.8 ザタークリーム

剥離なしピーリングですのでダウンタイム無しです。ピーリング後も特別なホームケアの必要もございませんのでいつもお使いのホームケアでOKですよ⭐

ビオフィートとは
「 森の薬局 」と言われるほどの伝統的な質の良い植物から抽出された美容成分の特性を最大限に引き出し、その時のお肌のトラブルに合わせてアプローチ、修復を行なってくれるケアです。

ビオフィートの「 デトックス効果 」で体内にたまった毒素や老廃物を取り除くことで、血液循環を促進しお肌の代謝を上げてスッキリとした綺麗なお肌にしてくれます⭐

また、血液循環を促すことで
小顔効果も!!


お肌に溜め込んだ毒素を排出することにより
毛穴汚れもすっきり!その後の栄養分の吸収も高まります。

ピーリング1週間後にイオン導入コースされるとより効果的です⭐

是非お試し下さいませ⭐⭐⭐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)