復元AIRで花粉症対策

2022年02月03日 11:26

【真実】え?!実は、空気清浄機を購入する目的は〇〇だった!
コロナ以降、空気清浄機を一家に1台置くのは、当たり前!という時代になっていますよね。
 
私も空気清浄機ってコロナ対策で購入しているだろうな・・と思っていたら、こんな事実が判明しました!
 
実は、52%の人が花粉対策で購入をしているのです!
 

※2021年6月のアンケート結果です。

ちなみに、今や日本人の2人に1人は花粉症と言われるくらい、幼稚園児から高齢の方まで、多くの方を悩ませている国民的なアレルギー症状です。
そして、ピークは2月から5月です!

とにかく辛い!
こんな症状に悩まされていませんか?

ご自身が花粉症でなくても、ご家族や小さなお子様がこんな症状でツライ姿を見ていると、なんとかしてあげたい。。。そう思いますよね?

そこで活躍してくれるのが復元AIRなんです!

復元AIRは、実はそんな花粉で悩んでいる方にもピッタリな商品なんです!

コロナウイルスや細菌の除去はもちろんなのですが、併せて花粉にも効果的!

復元AIRなら、たったの4時間で 花粉を99%除去します!(6畳空間)

~  体験談  ~

●スギ花粉の症状が酷く、のどが腫れ呼吸もしずらく、目のかゆみが酷い症状が、
復元AIRをつけて10分くらいで炎症がおさまり、ぐっすり朝まで眠れた。


●娘が花粉症ですが、復元AIRが置いてあるお部屋では、本人もびっくりするほど、
くしゃみと鼻水がとまります!


●花粉症で、寝ている時も鼻がつまり寝苦しかったので
復元AIRを枕元に置いて寝たら、鼻の通りがよくなり感動しました。

今なら、定価 52,000円のところ 36,400円(30%OFF)😆

※価格は全て税別です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)